※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三のとき、ママ何着ますか?着物持ってなくてレンタルするか洋装にす…

七五三のとき、
ママ何着ますか?

着物持ってなくてレンタルするか洋装にするか迷ってます
でも着物2万くらいして高いなぁって思ったり笑

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にスーツ着ました☺️

ちゃん

着物レンタルしました!
今は買ったので娘の時は買ったのを着るつもりですが!

はじめてのママリ🔰

上の子の時はワンピースにジャケット羽織りました!

下の子の時も同じ様にする予定です!

はじめてのママリ🔰

スーツ着る予定です🙆‍♀️

この間前撮りしてきたんですがその時は着物レンタルしてスタジオで写真だけ撮りました📸

11月は子供は袴レンタルして私はスーツにします!