はじめてのママリ🔰
私も全然用意が終わってませんが、今のところ液体ミルクは1週間分、粉ミルクは1ヶ月分ほど備蓄してます😖
液体ミルクはすこやか、ほほえみ、アイクレオを試しに飲ませてみて飲みがいいものにしました!
すこやか、ほほえみなどは量が多い物ばかりですが、災害時中途半端になったミルクは破棄する予定です💦
ミルクを飲ませる際も哺乳瓶が洗えない、消毒できないなどの事を考えて使い捨て哺乳瓶、授乳カップなども用意する予定ですが、個数も多く割高なので最悪紙コップなどで飲ませようかなと思ってます😢
コメント