アンパンマンミュージアムって開園前に並んだりありますか?USJとかディ…
アンパンマンミュージアムって開園前に並んだりありますか?USJとかディズニーみたいに。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はな
あそこまでの行列ではないですが、仙台の時土日は歩道までは並んでました!
ママリ
そこまで並ぶことはないですけど、何人か開園待ちしてることもあります🙂
私も30分前くらいに行ったことあります!前から6組目くらいでした!
神戸しか行ったことないですが、サッと遊ぶなら1時間から2時間くらいでしょうか?🤔
神戸はすぐ近くにモザイクもあるのでそこでお昼食べたりして、また再入場とか繰り返して開園から閉園までいたこともあります🙂
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
覚悟しときます😂