※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日保育士試験の実技が終わったんですが、言語と音楽を選び、ふたつと…

今日保育士試験の実技が終わったんですが、言語と音楽を選び、ふたつとも大きなミスはなく終わりましたが、顔がひきつって、笑顔があったか自信がありません😭
笑顔は結構採点に響くんですかね💦
音楽は、完全に採点者に背を向ける感じだったので、油断してしまったのもあって。。
経験者の方いましたら、経験談聞きたいです🙇‍♀️

コメント