チャレンジタッチ(進研ゼミ)をやめられた方に質問です!退会後、タブレ…
チャレンジタッチ(進研ゼミ)をやめられた方に質問です!
退会後、タブレットはどのように処分しましたか?
- yy
はじめてのママリ🔰
処分したらダメだと言われたので、保管しています。
また、やりたくなった時、タブレットは貰えないらしいです。
はじめてのママリ
地域の回収ボックスに入れました😊
チャレンジタッチ(進研ゼミ)をやめられた方に質問です!
退会後、タブレットはどのように処分しましたか?
はじめてのママリ🔰
処分したらダメだと言われたので、保管しています。
また、やりたくなった時、タブレットは貰えないらしいです。
はじめてのママリ
地域の回収ボックスに入れました😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント