※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3週間ほど前から鼻横にプツプツが出来てきていることに気がつきました。…

3週間ほど前から鼻横にプツプツが出来てきていることに気がつきました。ニキビとは少し違います。形も大きいのだったり小さい物だったりと様々です。脂肪の塊のようにも感じますが、同じようになったことある方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

稗粒腫ですかね?
旦那が皮膚科で取ってもらってました😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も色々調べたんですが、稗粒腫だと思います。旦那さんは顔に出来た稗粒腫取りましたか?術後とかどんな感じだったか教えていただきたいです。

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    顔にいくつかできてて、保険適用でピンセットでした。麻酔クリームありでレーザーもやっていたんですが、そっちはさすがに2.3週間はチョンと火傷跡みたいになってましたね😟

    • 2時間前