no-tenki
私は元々してますが、最近体の問題上ほんと週3がいいんです。😅
だけど、週4以上じゃないとダメと言われたので、前はフルで働いてましたがいまは週4にしてます。💦
はじめてのママリ🔰
私は学童入るために仕事の時間伸ばしました!
それまで働いていた時間だと学童に入れなかったので💦
no-tenki
私は元々してますが、最近体の問題上ほんと週3がいいんです。😅
だけど、週4以上じゃないとダメと言われたので、前はフルで働いてましたがいまは週4にしてます。💦
はじめてのママリ🔰
私は学童入るために仕事の時間伸ばしました!
それまで働いていた時間だと学童に入れなかったので💦
「学童」に関する質問
フルタイムで働かれている方、子供が学童に通えない年齢(小学校3年生くらい)になったらどうされますか? 祖父母など身内に頼れる方がいない状況の方、どうされているのか教えて下さい🙏
学校がGPSの持ち込みNGってところ ありますか? NGの場合って入学案内に事前に書いてある ものなのでしょうか? 普段は学童なのですが 習い事の関係で曜日によっては下校班で 帰ってきて欲しい日があり、我が家は学校か…
【民間学童のお友達トラブルについて】 今一年生で、民間学童を利用してるのですが、子供が約一ヶ月ほどAくんに嫌がらせをされており、学童に相談したいのですが、みなさんならどういう導入?で相談しますか?アドバイス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント