※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り。
ファッション・コスメ

ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜実…

ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜

実際見てみたり、履いてみたりすると
「あれ?ネットの写真はかわいかったけど自分が履いてみるとなんか違う?しっくり来ない…」とか結構あって🥹

同じ方いますか?!🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
なので、私は店舗で試着して、
ネットで調べて
安い方で買います✋️爆
目の前に品物があってもです😇爆