ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜実…
ネットで買うのもいいけどやっぱりなんだかんだ店舗派なんだよなぁ〜
実際見てみたり、履いてみたりすると
「あれ?ネットの写真はかわいかったけど自分が履いてみるとなんか違う?しっくり来ない…」とか結構あって🥹
同じ方いますか?!🙋♀️
- り。(生後2ヶ月, 1歳4ヶ月, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
わかります!
なので、私は店舗で試着して、
ネットで調べて
安い方で買います✋️爆
目の前に品物があってもです😇爆
コメント