ママリ
搾乳したらまた作られるんで
あまりにもパンパンで痛い時だけ軽く絞る、冷やすといいですよ!
ママリ
搾乳したらまた作られるんで
あまりにもパンパンで痛い時だけ軽く絞る、冷やすといいですよ!
「完ミ」に関する質問
完ミのママさん、備蓄について教えてください🙇♀️ •備蓄用ミルクは液体ミルク、粉ミルクどちらの方多めに用意したり、何日分用意しますか? (カセットコンロ、ガスボンベ、ミルク用飲料水がある場合) •哺乳瓶消毒ができま…
産んで数日ですが、頻回授乳がきついです。 助産師さんからは、母乳だけでいけそうだねっと言われましたが、昼も夜もだいたい1時間起きで欲しがって起きるので、睡眠が取れずしんどいです。。 母乳にこだわりないので、…
生後33日目です! ほぼ完ミです🍼 1日120ml✖️6回ペースなのですが、 夜足りなくて泣いて寝なかったり 毎回飲み切ります! 生後33日くらいで140mlは多いでしょうか??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント