長靴のサイズって1センチ刻みですか?今、13.5の場合、14センチと13セン…
長靴のサイズって1センチ刻みですか?
今、13.5の場合、14センチと13センチどちらを買ったらいいでしょうか?
初めて買うので分からなくて😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ちぃず
14かうといいですよー!
はじめてのママリ🔰
14でいいと思います
長靴なんてそんな履かないし私なら15買っちゃうレベルです😂
-
はじめてのママリ🔰
まじですか🤣あんまり大きいと脱げちゃうかなと心配でした🤣💦
14にしようと思います!- 6時間前
はじめてのママリ🔰
大きめの買って中敷入れてました!
あんま履かないし長靴すぐキツくなるイメージです🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!