※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食後期になって離乳食本に、油やオリーブオイルなどを使うレシピが…

離乳食後期になって離乳食本に、油やオリーブオイルなどを使うレシピが増えてきましたが、これは大人が使う物と一緒でいいんでしょうか??
それとも無添加などオーガニックなどのものを使用した方が良いのでしょうか?本には特に何も書いてありません。

コメント

めめ

一緒のもの使ってました!

ちゃむ

一緒の使ってます!