※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショッピングモールであるキャラクター写真撮影会、どのくらい並びます…

ショッピングモールであるキャラクター写真撮影会、どのくらい並びますかねー🤔朝に整理券配るそうです!

コメント

ちーにゃ

2~3年前になりますが旦那に2時間くらい並んでもらいました、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間!!!😳
    行くの迷います😂

    • 1時間前
  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    長すぎてその1回きりもう行ってないです🤣🤣

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🤣
    子どものためと言っても…ですよね💦

    • 1時間前
  • ちーにゃ

    ちーにゃ

    そうなんですよね笑
    結局写真撮って…5分も経たずに終わるのに…って思ってしまって🤣🤣

    • 1時間前
ユウ

ショーの時5時過ぎから並んで1番でした。
7時半には終了してることもあったりしたので、どうしても行きたいなら早朝から、行けたらいいやレベルなら7時くらいに行ってます🧐それで2〜3時間ですね😅