コメント
ちーにゃ
2~3年前になりますが旦那に2時間くらい並んでもらいました、
ユウ
ショーの時5時過ぎから並んで1番でした。
7時半には終了してることもあったりしたので、どうしても行きたいなら早朝から、行けたらいいやレベルなら7時くらいに行ってます🧐それで2〜3時間ですね😅
ちーにゃ
2~3年前になりますが旦那に2時間くらい並んでもらいました、
ユウ
ショーの時5時過ぎから並んで1番でした。
7時半には終了してることもあったりしたので、どうしても行きたいなら早朝から、行けたらいいやレベルなら7時くらいに行ってます🧐それで2〜3時間ですね😅
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
2時間!!!😳
行くの迷います😂
ちーにゃ
長すぎてその1回きりもう行ってないです🤣🤣
はじめてのママリ🔰
そうなんですね🤣
子どものためと言っても…ですよね💦
ちーにゃ
そうなんですよね笑
結局写真撮って…5分も経たずに終わるのに…って思ってしまって🤣🤣