※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

⚠️閲覧注意です⚠️子供の手が、一昨日掻きむしったといって写真のように…

⚠️閲覧注意です⚠️

子供の手が、一昨日掻きむしったといって
写真のようになりました。
もし、みなさんだったら
皮膚科に連れて行きますか?放置しますか?

コメント

ママリ

キズパワーパッド貼ります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    キズパワーパットっていいですか?💦

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    乾燥しちゃう前に貼るならいいと思います!
    明日とかだと乾いちゃってるので難しいと思います。

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供が傷口見ると、気分が悪くなるタイプで…絆創膏を貼ってたんですけど
    この湿ってる感じがずっと続いてるんですよね💦
    乾く前に、貼るといいんですね!!

    • 1時間前
ままりぬ

息子もよくなりますがそのまま放置です!
そのうちカサブタ出来ますよ