コメント
なお
行けなくなる前に行っといた方がいいらしい、です……
後期にはもう仰向けシャンプーがつらいとかなんとか
ちゃむ
子供が産まれるともっと行けなくなるので行ける時に行った方がいいですよ~!!私はもう1年半くらい行ってないです😭
-
あやり
そうなんですね🥺妊娠中のカラーリングが赤ちゃんに影響ないか不安で🥲
妊娠中に美容室行かれましたか?- 2時間前
-
ちゃむ
行ってましたよ!
毎回つわり良くなった中期と36週くらいに最後行ってました!- 1時間前
-
あやり
私もそろそろ行こうと思います🥺
無理ない程度で行こうと思います!ありがとうございます!- 1時間前
ゆゆ三姉妹ママ♡
私もつわりやらで行けてなくてそろそろ
行こうと思ったら切迫になって
ますますいけなくなったので
行けるうちに行った方がいいです!
-
あやり
私もつわりで行けなかったのでそろそろ行こうかなと思います🥺
行けるうちに行こうと思います!
お身体ご自愛下さい。- 1時間前
あやり
そうなんですね🥺
なおさんは妊娠されて何週ごろに行かれましたか?
なお
自分は妊娠発覚して割とすぐに行きましたね〜多分2、3ヶ月目とかだったような🤔
ただまた伸びてもっさりしてきちゃったので近々行こうとは思ってますwヽ(;▽;)ノ
あやり
そうだったんですね!!
数ヶ月行かないともっさりしてきますよね😭