※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30代、顔のもたつき、ほうれい線、シミが気になります。美容医療に頼ら…

30代、顔のもたつき、ほうれい線、シミが気になります。美容医療に頼らないと顔のもたつきは治りませんか?痩せればマシになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ですがこちらスッピンですか?お化粧ありですか?

どちらにしてもお肌やフェイスラインめちゃくちゃ綺麗だしほうれい線やもたつきも言う程じゃないし化粧のやり方次第でどうにかなるレベルだと思いました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧ありです💦
    嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻‍♀️セルフでできる限りのことしてみます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

フェイスライン綺麗ですね😊
私は年1、ハイフ、ほうれい線にヒアルしてます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻‍♀️ハイフ、ヒアルロン酸気になってますが、お値段も高くて😭効果はありますか?

    • 1時間前