30代、顔のもたつき、ほうれい線、シミが気になります。美容医療に頼ら…
30代、顔のもたつき、ほうれい線、シミが気になります。美容医療に頼らないと顔のもたつきは治りませんか?痩せればマシになりますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
失礼ですがこちらスッピンですか?お化粧ありですか?
どちらにしてもお肌やフェイスラインめちゃくちゃ綺麗だしほうれい線やもたつきも言う程じゃないし化粧のやり方次第でどうにかなるレベルだと思いました!
はじめてのママリ🔰
フェイスライン綺麗ですね😊
私は年1、ハイフ、ほうれい線にヒアルしてます笑
-
はじめてのママリ🔰
嬉しいお言葉ありがとうございます🙇🏻♀️ハイフ、ヒアルロン酸気になってますが、お値段も高くて😭効果はありますか?
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
化粧ありです💦
嬉しいお言葉をありがとうございます🙇🏻♀️セルフでできる限りのことしてみます😭