コメント
ママリ
どんな感じですか💦
うちの通わせてる保育園も、離職が多すぎて
人間関係で何かあるのかなと思ってます。
女性しかいない職場で、なおかつ責任もあって、経験値ではっきり差がある職って
人間関係が良くないと続けていくのしんどいことありますよね
はじめてのママリ🔰
めちゃくちゃわかります😭
-
はじめてのママリ🔰
わかっていただけで嬉しいです
今日イライラしすぎて爆発寸前です
高齢の保育補助が口出しばかり。
他の保育補助の方は良い人許りなのですが。
じゃああなたが子どもの前でやってみろよって思います。
口に出すのは簡単ですよね- 50分前
はじめてのママリ🔰
保育の仕事は女同士のいざこざが絶えませんね💦