※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
雑談・つぶやき

ぇ息子177くらいになるの?👀でか…因みに今また伸びているらしく母の鼻上…

ぇ息子177くらいになるの?👀
でか…
因みに今また伸びているらしく母の鼻上くらい…かな?
母164
息子150くらい

そろそろ抜かれるのか…寂しいもんだ🥺
ちょっと前はあどけない園児だったのに…🥺

コメント

うそよダヨーン🥺

うちの息子も179とか出て(入力して予想する単純なサイトね)、おぉー…って思った🤣

夫より高くなる予定(笑)で夫が「179センチは180って言っていいよ」って謎のアドバイスしてた😂

男の子は中学生でグンと伸びるよね😚