※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容整形について質問です。埋没二重にしたいのですが元々瞼が厚くて加…

美容整形について質問です。
埋没二重にしたいのですが元々瞼が厚くて加齢で弛んでます。
埋没法でも二重になりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没法には限界があるので、厚みと弛みの程度によっては難しいです。
あとは医師個人の技術にもよりますが、厚み×弛みの埋没はかなり難易度高いです。

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます。
    やっぱりそうですよね💦20代の時に埋没法やって取れちゃいました。
    切開法すすめられそうですよね。
    夏休みにやろうかなって思ってましたがママ友や友達に会えないじゃんって考えたら、なかなか決断できなくて🥺

    • 3時間前