ファッション・コスメ 美容整形について質問です。埋没二重にしたいのですが元々瞼が厚くて加… 美容整形について質問です。 埋没二重にしたいのですが元々瞼が厚くて加齢で弛んでます。 埋没法でも二重になりますかね? 最終更新:2時間前 お気に入り 二重 美容 ママリ コメント はじめてのママリ🔰 埋没法には限界があるので、厚みと弛みの程度によっては難しいです。 あとは医師個人の技術にもよりますが、厚み×弛みの埋没はかなり難易度高いです。 3時間前 ママリ コメントありがとうございます。 やっぱりそうですよね💦20代の時に埋没法やって取れちゃいました。 切開法すすめられそうですよね。 夏休みにやろうかなって思ってましたがママ友や友達に会えないじゃんって考えたら、なかなか決断できなくて🥺 3時間前 おすすめのママリまとめ 赤ちゃん・二重・目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね💦20代の時に埋没法やって取れちゃいました。
切開法すすめられそうですよね。
夏休みにやろうかなって思ってましたがママ友や友達に会えないじゃんって考えたら、なかなか決断できなくて🥺