はじめてのママリ🔰
これです!
はじめてのママリ🔰
これ系は焼けますよね〜
ビオレのミルクキッズか、アネッサだと焼けないなと思います。
結局2層性のやつが1番焼けないかと😂
-
はじめてのママリ🔰
これなら塗ってないのと変わらない感じですかね😱
私はアネッサ使ってるので子ども用あるか探してみます!- 45分前
きな子
アリーです
私と一緒です!
-
はじめてのママリ🔰
大人用のを使っているんですね!
- 44分前
コメント