はじめてのママリ🔰
それぞれ分けてます😊
ママリ
私は1つです!
中が仕切られてるので、中で分けてます!
はじめてのママリ🔰
分けてます!病院行く時少しでも荷物軽くしたくて💦
はじめてのママリ🔰
私も分けています!
下の子はジェラピケの使ってますが、結構パンパンです💦
皮膚科、耳鼻科、内科、歯科、眼科、などの診察券はそれぞれメインの病院が休みだった時用に2.3枚ずつありますし、母子手帳のほか、お薬手帳も2冊、子どもの時かかった病気など記録してるノートもあります。
兄妹でバラバラに通ったりする事が多いので別に持ってる方が使いやすいです!
はじめてのママリ🔰
分けてます!
まとめると重くなるし
子供一人だけ連れて行くのに
二人分持っていくのは無駄なので💡
コメント