※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

イライラした時ってどうしていますか?お腹ぎ張ってイライラするとか、思…

イライラした時ってどうしていますか?お腹ぎ張ってイライラするとか、思うように気分転換できずにイライラするとか、後期つわりがつらくてイライラするとか

コメント

ママリ

そういう期間限定なことはあと少しだから頑張ろう、みたいに切り替えます。

ママリ

お腹張ったり後期づわりは、完全に今の時期だからですよね😭
しかも、妊娠中はホルモンバランス乱れるので、ちょっとしたことでもすぐイライラします😇

ただ、お腹張るのは自然な現象なので、"仕方ない"と思うしかないかなと…

後期づわりは1人目の時にあって、しんどかったです。

私は買い物するとイライラ収まるので、自分の服とかを買ってました!
何か他に気分転換できる方法が見つかるといいですね✨