ももこ
地震多いですよね😭
うちは一歳半と、7歳ですが
一般的に言われる防災グッズ、お水、非常食、防寒具など用意してます…
もしこれからの季節、真夏だったら保冷剤とかたくさん用意しといたほうがいいのかなとかも思ってます。
ももこ
地震多いですよね😭
うちは一歳半と、7歳ですが
一般的に言われる防災グッズ、お水、非常食、防寒具など用意してます…
もしこれからの季節、真夏だったら保冷剤とかたくさん用意しといたほうがいいのかなとかも思ってます。
「地震」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント