子供預けて保育士やられてる方、携帯ポケットですか?みんなスマートウォ…
子供預けて保育士やられてる方、携帯ポケットですか??みんなスマートウォッチとかつけてるんですかね、、
- ママリぃ(2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ポケットです🙋♀️
園用スマホもあるし、子どもいなくてもみんなポケットか紐でぶら下げてます🙋♀️
はじめてのママリ🔰
今の園は私用スマホをポケットに入れてOKなので、そうしています😊
それ以外の園はスマホを持ち歩けなかったので、その場合でしたらスマートウォッチを所持してたと思います✨
コメント