※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko
サプリ・健康

ホクロを切開してとりました。抜糸ご茶色いテープを貼るように言われま…

ホクロを切開してとりました。
抜糸ご茶色いテープを貼るように言われましたが、
あまり考えず、お風呂の際に貼り替えていました。

よくよく説明を見ると週に1.2回と…

日焼け止めもするため、貼りっぱなしは気持ち悪くて😅💦

顔の口元ですが、除去した方は
貼り替えタイミングどうしてますか?

抜糸から2週間ですが、まだ赤みはあります
どのくらいで良くなりましたか?

コメント

さらい

汗や、浸出液が多すぎて最初は取れやすくて、3日ぐらいでした

  • niko

    niko

    汗もありますよね💦日にちおいてみます😊

    • 1時間前