サプリ・健康 ホクロを切開してとりました。抜糸ご茶色いテープを貼るように言われま… ホクロを切開してとりました。 抜糸ご茶色いテープを貼るように言われましたが、 あまり考えず、お風呂の際に貼り替えていました。 よくよく説明を見ると週に1.2回と… 日焼け止めもするため、貼りっぱなしは気持ち悪くて😅💦 顔の口元ですが、除去した方は 貼り替えタイミングどうしてますか? 抜糸から2週間ですが、まだ赤みはあります どのくらいで良くなりましたか? 最終更新:1時間前 お気に入り お風呂 茶色 日焼け止め niko(1歳8ヶ月, 6歳, 9歳) コメント さらい 汗や、浸出液が多すぎて最初は取れやすくて、3日ぐらいでした 1時間前 niko 汗もありますよね💦日にちおいてみます😊 1時間前 おすすめのママリまとめ お風呂・妊娠37週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
niko
汗もありますよね💦日にちおいてみます😊