※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳ちょうど。毎食がしんどい。あんまり好みじゃないものとかだと途端に…

2歳ちょうど。毎食がしんどい。
あんまり好みじゃないものとかだと途端に食べなくなり、
遊び出す。イヤイヤしだす。
スプーンも上手くすくえないからこぼすこぼす。
毎食イライラして声をあらげてしまう。
食事の時間が近づくと動悸がする。

コメント

ママリ

ストレスになるくらいなら出したもの食べないなら終わりでいいかと思います。
あと作らない。