※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウォーターサーバー新しいnoahってやつにしました。買い取りタイプの💦レ…

ウォーターサーバー新しいnoahってやつにしました。買い取りタイプの💦レンタルで5年以上使ってたので、そう考えると買い取りの方がいいかなぁと思ったので買えましたが、結局ウォーターサーバーってどうなんですかね〜😂でもあったら便利だし使うし…

コメント

はじめてのママリ🔰

違うメーカーですが契約の時に買い取りにしました!