※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか?80買おうか迷って…

プティマインのカバーオールサイズ感どんな感じですか?
80買おうか迷ってます😂

2ヶ月なりたてですが、
ユニクロは60だとちょいぴちぴち、
70でゆとりあっていい感じです!

コメント

ままり

出産祝いでもらいましたが、少し小さめなのでワンサイズ大きめ買うのがいいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後2ヶ月ですが、80にしときます!!ありがとうございます😊

    • 55分前