コメント
ままり
出産祝いでもらいましたが、少し小さめなのでワンサイズ大きめ買うのがいいかと思います!
ままり
出産祝いでもらいましたが、少し小さめなのでワンサイズ大きめ買うのがいいかと思います!
「カバーオール」に関する質問
赤ちゃん、夏のお出かけって↓のような半袖カバーオールとかが便利ですか? おしゃれなボディスーツならお出かけできるか!と思いプチバトーの肌着買いましたが、ショッピングモールだと、足丸出しなんか寒そうで😂 あと抱…
コンビ肌着って、半袖のカバーオール?ロンパース?を着ると肌着がはみ出ませんか? 1人目の時は長袖しか準備してなくて、特に気にならず… 夏生まれのお子さんをお持ちの方、教えてください🙇🏻
新生児の服装と室温なんどに設定していますか?🤔 うちは犬がいるので冷房25度で固定、夜は年中素材の肌着1枚で昼間はノースリーブ肌着に半袖カバーオール着せてます。 大人が半袖半パンで布団なしでも寝れるかなって感じ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
生後2ヶ月ですが、80にしときます!!ありがとうございます😊