ばいきんまん
月10万はなかなか厳しいですね💦
それこそ朝から晩まで。
しかも、飽きないように、常に新しいアイディアを考え続けないといけない。
正直、パートの方が楽だとおもいます。
ただ、私自身も外に働きに出るのが嫌で、在宅で仕事をしたいと思ってます。
今からできることは、パートをしながら、お小遣い稼ぎだと思ってメルカリ等でハンドメイド販売を始めてみる。
月2万とか行き出したら、パートを少し減らして、ハンドメイドに力を入れてみる。
月5万を超したなら、パートを辞めて、ハンドメイドに本腰を入れる。って感じですね
コメント