コメント
はじめてのママリ
予防にはなるとききましたよ!
私は乳腺炎になってから葛根湯を買いに行ったら時すでに遅しですよ!って薬剤師に言われたので、なる直前のほうがいいと聞きました!
ありんこ。
予防で飲んでました!でも乳腺炎で病院に行くと葛根湯処方されます。残念ながら葛根湯を飲んでもしこりは消えません。自分で搾る、いろんな姿勢で飲ませる、母乳マッサージに行くなどしてとれます!ずっと同じ姿勢だと難しいと思います🥺
-
なつまる
昨日受診したらロキソニンしかくれず🥲
搾乳もしているんですが乳腺炎になってから出が悪く、、こんなものなんですかね😣
もっと色んな体勢にしてみます!- 1時間前
はじめてのママリ
しこりが痛くて受診した時、処方されました!
私はそれなりに効果があったのか、よくなりました。しこりは完全には消えませんでしたが🥺
他の方も書いてますが、予防効果が強そうなので、最近飲み忘れてて詰まりそう…って時に飲んでました。
薬のほかは、お風呂でマッサージが良かったです。
-
なつまる
良くなるというのは、🥧の痛みが軽減する感じですか?それとも熱が下がるって感じですか?🥹
お風呂でマッサージ!!やってみます!- 43分前
はじめてのママリ🔰
助産師です!
呼ぼとして産院でも出してました!私も3人いますが必ず貰ってました
なってからじゃ意味無いです
なつまる
なぬー!!!!
なる前に知りたかったです、、、😣
コメントありがとうございます✊🏻