※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄弟今度下の子(3歳)の七五三の写真を撮ります。下の子は袴を借りる予定…

兄弟
今度下の子(3歳)の七五三の写真を撮ります。
下の子は袴を借りる予定です。

家族写真は、上の子(7歳)もせっかくなので袴を借りて兄弟袴で統一するか、持っているセレモニースーツを着せるか迷ってます!
①主役だけ袴。お兄ちゃんはセレモニースーツ
➁ふたりとも袴

皆様ならどっちにしますか?
①だと変ですか?

コメント

大福

①にします。下の子が主役なので😊

はじめてのママリ🔰

スーツはこの先いつでも着る機会があるので②にします。