※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと2日で12週に入るのですがまだ吐き悪阻、匂い悪阻が終わりません。…

あと2日で12週に入るのですがまだ吐き悪阻、匂い悪阻が終わりません。本当に辛いです( ; ; )
上の子に時は11週でピタッと終わったのですが…..

もうすぐ終わりますか?希望をください泣😭

コメント

ままり

辛いですよね…

おっしゃる通り、ある日突然ピタッと良くなりますものね。

頑張れ…!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭
    本当辛い泣
    ここでしか吐き出せなくて.....

    頑張ります.......( ; ; )

    • 1時間前