妊活 香川県厚仁病院PGTAを行なった経験がある方🙏自費採卵〜PGTA〜自費移植1… 香川県厚仁病院 PGTAを行なった経験がある方🙏 自費採卵〜PGTA〜自費移植1回分までだいたいおいくらくらいでしたか?? 最終更新:8分前 お気に入り 1 採卵 香川県 厚仁病院 ピーマン(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 誘発〜採卵〜PGTA4個検査〜正常胚1個凍結でおおよそ125万円前後ほどでした! 移植ははっきり覚えてませんが20万前後ぐらいだったと思います🫠 はっきり覚えておらずすみません…😭 7時間前 ピーマン ありがとうございます😊 ということは4個検査に出した場合、移植までとなると150万、、、想像していたより高額です😳 PGTA込みで100万くらいかと思ってました🥹 ママリさんは市の助成金などはありましたか? 採卵は一回だけ、総額〇〇万円まで、など上限は決めてらっしゃいましたか? 今は保険内で治療中なのですが自費も視野に入れています。 3時間前 はじめてのママリ🔰 私は高松市に住んでるので、市の助成金使いました! PGTA採卵のたびに市から最大30万円もらえます!🤑 PGTA採卵を3回ほどして、 ①1個だしてc判定廃棄 ②凍結できず ③4個たして1個だけA判定凍結 の3回分助成金もらいました! 全然足りないんですけどね😭 保険での治療は高松市内の病院で使い切ってしまい、自費になるなら有名なこうじんに行こう、PGTAできるこうじんに行くなら…と思いPGTAにしました!🥚 PGTAも高額なので、③の4個だしてダメなら一旦不妊治療やめようと思ってました😭 結局移植10回しても化学流産ばかりだったんですが、PGTA1回で陽性になり先日無事に産まれました🤔 やっぱり自費だと使える薬も多く、PGTAも高いですが近道かと思います! どこで躓いてるかハッキリしたいならオススメします! 2時間前 ピーマン 詳しく教えてくださりありがとうございます😊 たくさん苦労されてできたA判定🥚ちゃんで無事にご出産されて本当に本当におめでとうございます♪🎉🩵㊗️ 私も高松市なので助成金でるのはありがたいです!それでも気絶しそうなほどの金額ですが😳笑 厚仁ではPGTA以外にも子宮側や免疫系の様々な検査があると思いますがママリさんは胚要因だったのでしょうか?? 私は内膜炎やフローラ、免疫でも引っかかっていてさらに胚要因もあるのでは?!と悩みすぎて迷宮入りしています(笑)😂 13分前 おすすめのママリまとめ 産婦人科・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・香川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ピーマン
ありがとうございます😊
ということは4個検査に出した場合、移植までとなると150万、、、想像していたより高額です😳 PGTA込みで100万くらいかと思ってました🥹
ママリさんは市の助成金などはありましたか?
採卵は一回だけ、総額〇〇万円まで、など上限は決めてらっしゃいましたか?
今は保険内で治療中なのですが自費も視野に入れています。
はじめてのママリ🔰
私は高松市に住んでるので、市の助成金使いました!
PGTA採卵のたびに市から最大30万円もらえます!🤑
PGTA採卵を3回ほどして、
①1個だしてc判定廃棄
②凍結できず
③4個たして1個だけA判定凍結
の3回分助成金もらいました!
全然足りないんですけどね😭
保険での治療は高松市内の病院で使い切ってしまい、自費になるなら有名なこうじんに行こう、PGTAできるこうじんに行くなら…と思いPGTAにしました!🥚
PGTAも高額なので、③の4個だしてダメなら一旦不妊治療やめようと思ってました😭
結局移植10回しても化学流産ばかりだったんですが、PGTA1回で陽性になり先日無事に産まれました🤔
やっぱり自費だと使える薬も多く、PGTAも高いですが近道かと思います!
どこで躓いてるかハッキリしたいならオススメします!
ピーマン
詳しく教えてくださりありがとうございます😊
たくさん苦労されてできたA判定🥚ちゃんで無事にご出産されて本当に本当におめでとうございます♪🎉🩵㊗️
私も高松市なので助成金でるのはありがたいです!それでも気絶しそうなほどの金額ですが😳笑
厚仁ではPGTA以外にも子宮側や免疫系の様々な検査があると思いますがママリさんは胚要因だったのでしょうか??
私は内膜炎やフローラ、免疫でも引っかかっていてさらに胚要因もあるのでは?!と悩みすぎて迷宮入りしています(笑)😂