お寿司をテイクアウトする時、副菜何が良いと思いますか?大人から子供ま…
お寿司をテイクアウトする時、副菜何が良いと思いますか??
大人から子供まで食べられるものが良いです!
- あっぷる(妊娠21週目, 2歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
簡単にならポテト、チキンナゲット、枝豆などですかね!
ママリ
温かいものが欲しくなるので、煮物か揚げ物にすることが多いです🙆♀️あとお味噌汁です!
はじめてのママリ🔰
唐揚げ、ポテト、
きんぴらなどの副菜
お味噌汁
にしてます!
はじめてのママリ
天ぷら、お味噌汁、茶碗蒸しとか作ります🫶🏻
コメント