※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家事・料理

お寿司をテイクアウトする時、副菜何が良いと思いますか?大人から子供ま…

お寿司をテイクアウトする時、副菜何が良いと思いますか??
大人から子供まで食べられるものが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

簡単にならポテト、チキンナゲット、枝豆などですかね!

ママリ

温かいものが欲しくなるので、煮物か揚げ物にすることが多いです🙆‍♀️あとお味噌汁です!

はじめてのママリ🔰

唐揚げ、ポテト、
きんぴらなどの副菜
お味噌汁

にしてます!

はじめてのママリ

天ぷら、お味噌汁、茶碗蒸しとか作ります🫶🏻