ままちゃん❤︎
やりすぎじゃないです!
どんどん対策するのがいいと思います☺️!
うちも、駐車場が通り抜けできる仕様になっててしょっちゅう私有地に自転車や歩きで入られることがあったので学校へ相談したらすぐ対応してくれました!
ままちゃん❤︎
やりすぎじゃないです!
どんどん対策するのがいいと思います☺️!
うちも、駐車場が通り抜けできる仕様になっててしょっちゅう私有地に自転車や歩きで入られることがあったので学校へ相談したらすぐ対応してくれました!
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント