まい
ある程度大きくなるまではイヤイヤなので、足で体押さえて仕上げ磨きしてました🤣
ねるねるねるね
うちの子も2歳半です!歯磨きいやいやでした!
ですが私の子育て上無理にやると恐怖トラウマだったりがあるので楽しくやっています!
〇〇くーん!歯磨きやってくれる?(*´罒`*)🪥
って歯磨きを渡した後に(すごーい!上手!)
見せてー!(わーー!ここにバイキンさんいるよー!ママやろうか?)と聞くと渡してきます!
なので、わー!バイキンさんここだよ!見てみて!って何度も言いながらゴシゴシしてます(笑)
コメント