子供は園に通っていて自分は平日有給、休みでも園に行ってOKの場合みな…
子供は園に通っていて自分は平日有給、休みでも園に行ってOKの場合みなさんどうしていますか??
平日に休みを取る時は美容室や役所行ったりと用がある時なので私は預けています。
用が終わってからお昼前や15時とかに迎えにいきたいけど、活動の途中って迷惑だよなあと思い16時にお迎えに行きます。
- はじめてのママリ(2歳10ヶ月)
ハム
私は今は妊婦健診があるので預けてますが、美容室とかで午前中行く時は昼寝前に迎えに行くことが多いですね。
12時半くらいだとまだ布団準備してるくらいで、お昼は園で済ませたいので…笑
コメント