※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ふるさと納税のいくらを一昨日解凍したのですが、残したままでみなさん…

ふるさと納税のいくらを一昨日解凍したのですが、残したままでみなさんだったら今日の夜食べますか…?😭💦冷凍だと賞味期限は9月…です😭💦

コメント

ななみ

今匂い嗅いでみていけそうなら、、でも怖いですね、ギリいけるかなぁ程度、、なんなら今食べた方が、、