※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡県にお住まいの方、お子さん日本脳炎のワクチン1回目何歳の時に打ち…

静岡県にお住まいの方、お子さん日本脳炎のワクチン1回目何歳の時に打ちましたか?

コメント

はじめてのママり🔰

6ヶ月のときに打ちました💉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ちょうど夏入る前に打てたのですね!

    • 12時間前
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    はい🙂‍↕️
    早いのかな?って思ったんですが
    病院のスケジュールに入ってたので打ちました💉

    • 11時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べたら2024年に磐田で日本脳炎にかかった70代の方がいたみたいなので早めに打ってた方がいいなと思ったのでまだ生後1ヶ月ですが、6ヶ月なったら打とうと思います!

    • 11時間前
みー

7ヶ月の時に打ちました!
打てる時に打った方が良いと思います!