※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ネスカフェ持ってる人教えてくださいー!アイスで飲みたい場合、カフェオ…

ネスカフェ持ってる人教えてくださいー!!
アイスで飲みたい場合、カフェオレに氷いれていいんですか?
アイスコーヒー専用のカプセルがあるので他はホット専用ですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

ドルチェグストですか?
本来の量よりお湯少なめにして
氷入れたカップに抽出してます!