産婦人科って、大雨で避難勧告?が出ているような時も開いていますよね、…
産婦人科って、大雨で避難勧告?が出ているような時も開いていますよね、、?😅
- はじめてのママリ(妊娠35週目, 2歳6ヶ月)
はじめてのママリ🔰
お産はどんな時もあるので、例えば外来は制限するとかはあるかもしれませんが予約している人とか、緊急性の高い状況とかは受け入れしてくれるんじゃないでしょうか。
みー
分娩をしている産婦人科なら、していると思います😉
でも、健診なら、「日を変えましょう‼️」だと思います😊(通院中にコケたりしてもいけないし…)
どうしてもという人、例えば、陣痛が来ているなら、タクシーや(場合によっては)救急車で来てください‼️
ではないでしょうか❓
コメント