サラダ油はサラダゆと読むんですね😅わたしサラダあぶらだと思ってた(笑)…
サラダ油はサラダゆと読むんですね😅わたしサラダあぶらだと思ってた(笑)サラダあぶらとは言わないのかな?
- ねこちゃんママ🔰(9歳)
はじめてのママリ🔰
えーそうなんですか?
料理番組でもさらだあぶらって言ってるの聞いた事ある気がしますけどね…🤔
うに
私もサラダあぶらって言います。
サラダゆ、でも、どちらでも良いのではないでしょうか☺
もも子
私もサラダあぶらって言います💦
ゴマあぶら、って言うし!
はじめてのママリ🔰
あぶらでも良いんですよー!
コメント