※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんママ🔰
家事・料理

サラダ油はサラダゆと読むんですね😅わたしサラダあぶらだと思ってた(笑)…

サラダ油はサラダゆと読むんですね😅わたしサラダあぶらだと思ってた(笑)サラダあぶらとは言わないのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですか?
料理番組でもさらだあぶらって言ってるの聞いた事ある気がしますけどね…🤔

うに

私もサラダあぶらって言います。
サラダゆ、でも、どちらでも良いのではないでしょうか☺

もも子

私もサラダあぶらって言います💦


ゴマあぶら、って言うし!

はじめてのママリ🔰

あぶらでも良いんですよー!