※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週の時に産婦人科で胎児スクリーニングがあるそうです。どんなことを…

20週の時に産婦人科で胎児スクリーニングがあるそうです。
どんなことをしてもらうのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エコーを時間をかけて見て、異常がないかを確認してくれます
特に心臓をよく見られました

はじめてのママリ🔰

血管のはしり方とか心臓に異常ないかとか細かく見ていく感じです。
エコー長い版と思ってもらえればいいと思います。

はじめてのママリ🔰

血液の流れに異常がないか、心臓や腎臓など各器官の位置や数、胎盤の位置なども問題がないかじっくり診てもらえます💡