※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
子育て・グッズ

ハイハインのおやつは割れやすいのが普通ですか?😂お出かけに持って行っ…

ハイハインのおやつは割れやすいのが普通ですか?😂
お出かけに持って行ったものの、衝撃を与えていないのにボロボロになっていることがよくあります💧

コメント

みー

ありますね…💦

セリアのミッキーのおしぼりケースに入れるといいです😊ちょうど2袋入ります👍

はじめてのママリ🔰

割れやすいです。
セリアのミッキーの耳の形の蓋のおしぼりケースに入れて持ち歩いてました

はじめてのママリ🔰

小さいお菓子の缶とか樹脂のタッパーとかにいれて持ち歩いてました。