※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子育て支援センターに、上の子を連れてってあげたいのですが、下の子は…

子育て支援センターに、上の子を連れてってあげたいのですが、下の子は何ヶ月からデビューしましたか??🥺

コメント

えーちゃん

1ヶ月から連れてってました笑

♡

1ヶ月検診終わったら行ってました!

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

5ヶ月頃に連れて行きました☺️
1.2ヶ月の赤ちゃんとか来たらかわいいーたまらんー!といつも思ってました😂