※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちのすけ
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。どうすれば彼のことがどうでもよくなれるでしょうか?

旦那のことがどうでもよくなる方法教えてください💦
転職してから、家にもなかなか帰ってこない日々…
浮気も疑っちゃう自分…
こうありたかった‼︎という理想の家庭と真逆の日々に嫌悪する自分に疲れてきました。
子供の前では笑っていたいのに、昨日から何かがプツンと切れて泣いてばかりです。
それは旦那が私の生活の中心にいるから…
自分らしくありたいのに…
今の自分が大嫌いです。
そこでまず、旦那のことをどうでもよくなればいいのでは⁈(いい意味でです)と思ったのですが💧
何をどうすれば良いのか分かりません💦
こうしたら⁇というアドバイス等ありましたら、是非教えてください😣

コメント

(*≧∀≦*)二児ママ

旦那さんと話し合いは出来ないのですか?💦
どうでもいい人と家族であり続けるほうがしんどいと私は思ってしまいます…😞子供たちにもどうでもいいお父さんになってしまうと思いますよ💦

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

回答ありがとうございます✨
    話し合いにならないというか…
    私が感情的になってしまうので、旦那は呆れて話も聞いてくれないです💦
    どうでも良いの言葉が悪いですね💦
    なんとゆーか、良い意味で興味がなくなる⁇旦那のことだけでなくて自分のことに集中できる方法ですかね😅
    子供達はパパが大好きです💕どんなに触れ合う時間が少なくてもそこを損なわないようにするのが私の仕事だということも頭には置いてます💦

• 7月14日

それほど旦那さんが大好きなんですね🙂

そこまで旦那さんを大好きになれるなら、信じてあげましょう🙂?旦那さんをここまで思える人はあなたしかいませんよ✨🙌 仮に他の女が旦那さんを誘ったりして浮気に発展しそうになっても、毎日信じて大好きでいてくれるあなたを考えたとき、きっと旦那さんはあなたのために理性でちゃんと断れると思います❣️

考えすぎはよくありません❣️😫
自信持ってください。
誠実でいる事は何よりも最強です😇✨

不安な気持ちになると人生まで悲観してみてしまうから、長々と書かせて頂きました。浮気を疑う気持ち・・・思い切って吹き飛ばしましょうね❣️💪

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

前向きなお言葉…
    少し元気が出ました‼︎
    前向きでいたい気持ちは山々なんですが、月に1度くらい⁇心がポッキリ折れそうになります💦
    誠実であることは最強‼︎
    素敵なお言葉ありがとうございました。

• 7月14日
☺︎

めちゃくちゃわかります!うちの旦那も最近転職してさらに忙しくなりました😂
帰りは夜中、土日は家にいますが…

夜遅いしご飯も食べてくるから、ご飯作らなくていいから楽〜とか帰り待たずに寝ちゃお〜とか楽なように考えるようにしてます(笑)

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

転職後の生活の変化に振り回されるのは本人だけでなくて家族も同じですよね😤
    そーですよね💦
    私が変なこだわりを捨ててしまえば良いのですが、なかなか切り替えが下手すぎて💦
    たしかに😳ご飯作らなくて良いし、旦那のことは何もしなくて良い…
    それでいて生活費は入れてくれる…
    良いことですよね✨
    ありがとうございます‼︎

• 7月14日
A

毎日自分たちのために働いてきてくれるから
その分のうちのことは任せてくれてる
(信頼という意味で)って言うのが一番いいかなー?って思います。無理にどうでもよくなろうとするとあまりいい方向には行かないと思いますよ!

まずは自分の気持ちを伝えていくしかですよね。仕事が本当に忙しい中で浮気を疑われるほど嫌なことってないと思うので……!

私はどんなに忙しくてもなかなか帰ってこなくてもどうでもよくは思わないようにしてます!

• ゆちのすけ

ゆちのすけ

どうでもいいの言葉が悪いですね💦
    自分のことに集中するというか、自分らしくありたいって意味で書きました💦
    でも、なつさんのように旦那のことは大切に想うことは忘れないようにしなきゃなと思いました。
    ありがとうございました‼︎

• 7月14日