※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって蒸発線でしょうか?尿かけて2分後くらいに出てきました、、、

これって蒸発線でしょうか?
尿かけて2分後くらいに出てきました、、、

コメント

はじめてのママリ

2分後なら蒸発線じゃないと思うんですがね…😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、、💦
    でもこのあときになり、doテストでしたら真っ白だったんですよ、、😣

    • 21時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えええなんでだろう😭3日後くらいにもっかい検査薬してみて陰性なら蒸発線なのかもです😭蒸発線って10分後とかに出ると思ってました💦

    • 21時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線が出て喜んでましたが、嘘か誠か、、、またやってみたら真っ白で💦💦😭
    また3日後にやってみます💦

    • 20時間前