※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

反抗期の、うっせえな。しゃべんな。しね。どう対応しますか?🙇🏼‍♀️

反抗期の、うっせえな。しゃべんな。しね。
どう対応しますか??🙇🏼‍♀️

コメント

みかん

ハァ?!
そんなん言うならなんもせんわ💢💢💢
って数日放置してみるかな🤔

はじめてのママリ🔰

まだ経験はありませんが、じゃあ死のうかな〜って出て行こうかなと思っています。

はじめてのママリ🔰

あなたのおかあさんは死にました。
あなたのことはもう何もしません。ご飯も作りません。話しません。
…で、あとは無視します。

うっせえなしゃべんな、だけならまだ大目にみますが、死ねは許せないです〜🤣

はじめてのママリ🔰

しね、だけは頭スパーンいきます。
親に出るということは外でも口癖のように言ってしまってるかもしれないので本気で許さないです、、!

空色のーと

じゃあ、お母さんは死んだものと思って自分のことをしっかりやんなさい。

洗濯、ご飯作り、片付け、学用品の購入、今まであなたにかけてた時間が楽になるわ。

って謝るまで許しません😌

はじめてのママリ

うちは在宅勤務の旦那がいるので

言葉は刃物だから🔪一度言ってしまったらもう元には戻せないからね。
お母さんはもういないので自分の事は自分でしなね
今までありがとうございました。と家出してみます🚗💨