コメント
はじめてのママリ🔰
うちもあんま食に興味ないパターンなのでとにかく食べるものに混ぜ込んでました!
パンケーキとか!
はじめてのママリ🔰
米も野菜も嫌いな下の子、夕食がチキンナゲット2個…とかありました😅
幼稚園に入って給食を頑張るようになってから色々食べるようになってきました!
-
ままり
そういう体験談も励みになります🥹🥹
ありがとうございます😊- 2時間前
はじめてのママリ🔰
うちもあんまり野菜食べないのですがカレーやチヂミ、酢でつけた物なら食べてます。
どうしても少ない時はコープのグリーンスムージーや野菜ジュースをあげてます😅
ままり
ありがとうございます😭
やはり混ぜるしかないですよね、、🥹
はじめてのママリ🔰
あとはうちは歯ごたえあるもん好きなので、シンプルに焼き野菜出してますwww
玉ねぎ、にんじん、きのこ、アスパラ、キャベツ、カボチャ、さつまいも等々…
ままり
焼き野菜渋いですね🤣✨
ありがとうございます!!