※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

野菜食べないゾーンに入ってしまいました2歳4ヶ月😭😭😭というか、食べ物あ…

野菜食べないゾーンに入ってしまいました2歳4ヶ月😭😭😭
というか、食べ物あんまりいらないゾーンです、、
どうしてますかーーーー😭😭😭
いつ終わりますか😭😭😭😭

なんでも良いので教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあんま食に興味ないパターンなのでとにかく食べるものに混ぜ込んでました!
パンケーキとか!

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭
    やはり混ぜるしかないですよね、、🥹

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あとはうちは歯ごたえあるもん好きなので、シンプルに焼き野菜出してますwww
    玉ねぎ、にんじん、きのこ、アスパラ、キャベツ、カボチャ、さつまいも等々…

    • 2時間前
  • ままり

    ままり

    焼き野菜渋いですね🤣✨
    ありがとうございます!!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

米も野菜も嫌いな下の子、夕食がチキンナゲット2個…とかありました😅
幼稚園に入って給食を頑張るようになってから色々食べるようになってきました!

  • ままり

    ままり

    そういう体験談も励みになります🥹🥹
    ありがとうございます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちもあんまり野菜食べないのですがカレーやチヂミ、酢でつけた物なら食べてます。

どうしても少ない時はコープのグリーンスムージーや野菜ジュースをあげてます😅