※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳児の靴について!保育園に通っていて、一足のスニーカーで過ごしてい…

一歳児の靴について!
保育園に通っていて、一足のスニーカーで過ごしています。
ですが最近、水溜りに突っ込んで行ったりしてしまうので、二足目も必要なのか?と悩んでいます💦
すぐサイズアウトするし、どうしたらよいものか…
みなさんはどのように運用していますか?
スニーカー+サンダル、スニーカー二足、とかでしょうか?
保育園に通っているのでスニーカーが二足の方がいいのでしょうか…
現在はニューバランスの313を履いています!

コメント

はじめてのママリ🔰

スニーカー1足と、サンダル1足です🦶🏻
サンダルはイフミーのやつです。

ママママリ

抵抗がないなら、
お下がり差し上げたいくらいです😅

ウチは男子一人っ子で、譲るアテがないので、結構な美品を泣く泣く処分してます。

ジモティーとかに、譲ってください希望出したら、いただけるかも?