コメント
はじめてのママリ🔰
うちもさいたま市です(^^)
大洗よく行きます(^^)
はじめてのママリ🔰
我が家江ノ島行ってます。
車がないので電車で。
車あるなら千葉とか茨城とか伊豆の方行くのもありかなと思います。
はじめてのママリ🔰
さいたま市からだと行きやすいのは大洗じゃないですかね?
近隣の市ですが我が家も子どもが海いきたいと行っていて、夏休みに大洗に行く予定です!
ママリ
関東だったら断然下田ではないですかね?
近いのは江ノ島や大洗かと思いますが、
下田の海の方が断然綺麗ですよ‼︎
沖縄のようにはいきませんが、
江ノ島や大洗は眺めている分にはいいのかもしれませんが、
海で泳ぎたいとなれば、
ちょっと躊躇してしまいます💦
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
車ですかね?どのくらいかかりますか?
はじめてのママリ🔰
車で2時間はかかりません(^^)
大洗ホテルが好きで、よく泊まります(^^)